〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けで猛烈な空腹に襲われた(笑)

もう16,7年前から受講してきた各種講座の資料やテキストを選別して半分量くらいまでに減らしました。中には、いつかもう少し深く勉強しようと思って取っておいた資料もありましたがそれらも廃棄処分。残しておくものたちを整理して片付け直したところで猛烈…

CDBオイル15%オフ

クーポンコードの利用期限は10/27です。 ご興味がありましたらどうぞご利用ください。 記事は猫用オイルについてですが どの商品にも適用されます ⬇︎ colorcloud.hatenablog.com お申し込みはこちら お問い合わせはこちら ・どうぶつさんの健やかな毎日のた…

刺激になってるかも?と考えてみるのもアリ

ドッグトレーニングの基礎を学んでいたときに驚いたんですが犬にとって、人(飼い主)が立ち姿勢からしゃがむその逆に、座っていたのが立ち上がるということだけでも『刺激』になるんですね。たとえば、犬が自由に遊べる公園でお友達犬と会って犬同士も、わ…

color cloud *メニュー

☆詳細はお申し込みフォーム及び解説ページをご覧ください☆ ★ どうぶつさんへの遠隔ヒーリング ヒーリングが必要なとき →強いストレスを感じているとき →病院へ行くまでの応急手当て →季節の変わり目のちょっとした不調 →病気や怪我で治療中 →余命宣告をされ…

再開のお知らせ。と、解説

アニマルヒーリングのセッションメニューです。 (↓申し込みフォームのスクショ) ちょっとだけ解説します ①どうぶつさんへの遠隔ヒーリング 基本的に、と言いますか、原則、①のどうぶつさんへの遠隔ヒーリングをお申し込みいただくことになります。その上で…

ちあき電脳探偵社(北森鴻)

北森鴻唯一のジュブナイル

フォーム再度停止💦

お申し込みフォーム再開しておりましたが編集画面で見過ごしてしまっていた部分があり再度クローズして編集することにします停止は10/16 12時再開予定は10/18 12時とさせていただきます。その間の通常メニューはお問い合わせフォームからお申し込みください…

フォーム一時停止

前回フォームを手直しした際になにか齟齬があったようでこちらにお申し込みが届かないことがありました。再度チェックいたしますのでクローズさせていただきます。再開は 10/15 0時 の予定です。お申し込みをお考えの方は問い合わせフォームからお申し込みく…

B79 終了

9/13に使い始めたB79を10/8に使い終えました。このボトルを使っている間は平穏な、特筆すべきこともないような普通の日々を送っていました。が、1本前に使ったB111でのたくさんの気づきたちを自分の深いところに根付かせる期間だったという気がします。さす…

終の住処を購入して。

中古のマンションを購入しました。 年齢的にも経済的にも これが最後の大きな買い物です。 現預金から支払ったので 口座と私のへそくりは すっからかんになりましたが 私の脳内では 貯めたお金たちが意気揚々と出発した絵が 繰り返し再現されており なんとな…

あらためまして、お気持ち制について。

以前、セッション料金をお気持ち制にしたことについて2つ記事を書きました。 お気持ち制にしたのは飼い主さん、保護主さんの健康状態の良くないどうぶつ家族を「助けたい!」という気持ちに応えたいそのための役に立ちたいという思いからです。病院に通って…

断捨離すれば、片づいた。(やましたひでこ)

引っ越しを前に なんちゃって断捨離というか 捨て活をしようと着手したものの 停滞中^^; この状態を打破すべく せっかくだから本家(提唱者)の 本を読もうと パラパラ見て 薄くて文字が少ない本を選びました 断捨離ってのが世間に登場したのは もう10年以上…

早く気づいて欲しい・・・

ワタシは結構、人の気持ちというか 温度に敏感な方で。 ネットでの付き合いでも 「あぁ、この人はワタシに飽きてきてるな」(not 恋愛関係) とか感じるんですよね。 最初の頃は、勘違いだと思ってました。 すごく仲良くしてる人だから きっとワタシの勘違い…

さすが保護猫カフェ出身😄

先日、我が家に珍しく来客がありました。普段の様子からみんな気配を消して隠れるものと思ってましたが次女にゃんだけはお客様のそばを付かず離れずの距離でお部屋を案内したりウロウロしたり。さすが、保護猫カフェ出身!接客は慣れてるのね↑余裕かまして薄…

蒼林堂古書店へようこそ:乾くるみ

本当に個人的な感覚なんですが ワタシ、メフィスト賞受賞作品って どなたの作品も肌に合わないんですよ。 で、メフィスト賞作家さんは敬遠しがちなんです。 ということを書こうと思って Wikipediaで調べたら 男性ってはっきり書いてある!という驚きと あれ…

猫用CBDオイル

3にゃんずにCBDオイルを飲ませてちょうど1ヶ月で10ml 1本を終了。 前々から気になっていたのですが”心身のバランスを整える機能に直接働きかける”ということ⬇︎(商品ページよりスクショ)そして”不安”というキーワードが⬇︎(商品ページよりスクショ)なんと…