〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

早く気づいて欲しい・・・

ワタシは結構、人の気持ちというか

温度に敏感な方で。

ネットでの付き合いでも

「あぁ、この人はワタシに飽きてきてるな」(not 恋愛関係)

とか感じるんですよね。

 

最初の頃は、勘違いだと思ってました。

 

すごく仲良くしてる人だから

きっとワタシの勘違いだ。

だいたい、ネット(SNSやメール)のやり取りで

そんなことわかるわけない。

と。

 

でも、そのうち、

その感覚があたってる出来事が増えてきて

それでも、勘違いだって

思い込もうとあがいてる時期を経て

その感覚を受け入れようって諦めて今に至る(笑)

 

で、まぁ、ワタシとしては

相手の温度が下がってきたのを感じると

少しずつフェイドアウトを始めます。

嫌な気持ちで関係が終わるより

「うん、残念だけど仕方ないね」と

終わった方が傷つき度が違うので。

 

ワタシがフェイドアウトすると

相手はコンタクトしてこなくなるのが普通なのですが

一人だけ、3、4ヶ月に1回くらい

コンタクト取ってくる人がいて。

それも、なんか久しぶりの割りに

というか久しぶりだからこそなのか

ワタシは挨拶程度で終わらせようとしてるのに

すごく話を引っ張るんですよね。

 

でも、その人はワタシに対して

温度がないんですよ。

それはヒシヒシと感じるわけです。

 

もう、ワタシに関わらなくていいのよ?

アナタ自身の気持ちに早く気づいて。

って言ってあげたいけど

たぶん、言っても否定するだろうし。

だから、自分で気づいてくれるまで

放置するしかないんですが。

 

地味にストレスになってます(´-`)