〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング効果あり♪

うちの子たちは、ワタシがヒーリングしても「あ、今は結構です」みたいな感じでほんの数秒で去っていってしまうことが多いのですが去年、義実家からこちらに引っ越してきたときは全くダメージなしだった三女にゃんがなぜか今回の引っ越しでは一番ダメージを…

引っ越しでバタバタしてます💦

長女にゃんの漢方薬の飲ませ方やら「これ、ブログに書きたい!」ということが、いくつかあるのですが引っ越し前から引っ越し後の現在もバタバタしておりましてもう少し時間と心の余裕が出来たらブログ更新したいと思います⭐️とりあえずの現況報告でした。 お…

漢方薬を飲ませるために試行錯誤

長女にゃんが病院から出された漢方薬は猫にとっては苦味が強いようで(ワタシも舐めてみたんですが、そこまで苦くないのです)まずゴハンに混ぜてみたら、ゴハンを食べなくなり病院で相談したら、投薬用ちゅーるを出してくれました。これで4、5日はうまく…