〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットヒーリングとアニマルヒーリングは違う?

ペットヒーリング もアニマルヒーリング も同じですどうぶつさんにヒーリングすることに違いはありません。color cloud の場合はペットとして飼われている動物だけでなく保護活動の対象動物にもヒーリングをするのでアニマルヒーリング としています。 お申…

お気持ち制とは、

ズバリあ る 時 払 いの意味ですどうぶつさんへのヒーリングは気軽に使っていただくのが一番❣️救える命は救いたい!飼い主さん、保護主さんも同じ気持ちなはず。いえ、もっともっと強くそう思っているはず。迷ってる暇があったら申し込みフォームに飛んでく…

お気持ち制にした理由

少し前に今、世のため人のためということに意識が向いていると書きました。それは、私にとってはどうぶつさんと、どうぶつさんを愛し、心配する人間家族のためにできることをしてあげたいと言い換えることができます。ヒーリングメニューをお気持ち制とした…

メニュー内容について(基本スタイル)

メニューから申し込みフォームをチェックされた方はお気づきになられたと思いますが↓↓↓どうぶつさんのためのヒーリングの料金はお気持ち制とさせていただくことにしました。よく言われるラブオファー制とは違い基本額を決めさせていただいていますので保護活…

B79 TheOstrichBottle 駝鳥のボトル

5/9⬆︎に4本選びをした1本目のボトルを9/13に使い始めました。B79 TheOstrichBottle 駝鳥のボトル です。上層の色が本当はオレンジなんですがこのボトルではゴールドに見えます。B79は今までに選んだことも使ったこともありません。私はもともとオレンジはあ…

自分に正直に

先日来、自分の内と外のバランスということで書いてきていますがこのバランスが取れてきたおかげで・自分に正直に・自分の気持ちに素直にという状態にいれるようになっています。本当に自分のやりたいことはなに?という問いかけはずっと、ずっと、してきて…

また後押し^^;

気が向いた時だけ 読みに行くブログに ”お金を受け取ると能力が消えてしまうらしく” という一文があった。 これ、私も モニターセッションしてるときに なんとなく感じてたことで そういうこともあって お気持ち制としたんだけど お気持ち制にするって 自分…

シンクロは吉兆

先日 世のため人のために ということを書いた。 そのあとTwitterを見ていたら 普段あまり遭遇しないフォロワーさんが 「自分が自分が、ではなく 人のために動けるといいな」 とつぶやかれていて まさにシンクロ。 後押ししてもらったみたいで 嬉しかった。

年齢的にも

土星期のお年頃なわけですし 太陽期、火星期みたいな頑張り方は もう出来ないし、しなくていいし。 木星期は個人的には 更年期と重なった上に 環境の変化も激しくて 苦労しかしてない気がするけれど そういう、いろんなことに 厳しくチェック入れるはずの土…

新装開店

ようやくメニューページをアップできました。 料金的なことはまた別に書くつもり。 colorcloud.blog.jp

虫の知らせってこんな?

この頃、って、いつ頃からかなぁ、 はっきり気がついたのは夏か夏前くらいだったけど。 普段あまり関わってない人に関することが (その人のことだったり、その人のペットのことだったり) 脈絡なくふと思い浮かぶことがあって 数瞬のちには、思い浮かんだこ…

土星期だから?

占星術は、 ほとんど理解できずに終わった学問なんで 適当なこと言っちゃいますが 最近、ものごと全般に対して ”自分の気持ちに無理のないように” ということを第一に考えて 動けるようになってきたのは 土星期だから? 土星期ってむしろ 制限とか枠にとらわ…

自分のやり方

自分が楽しく気持ちよく満たされるやり方で やるのが正解だと思う。 忖度しないことにする。 他の人のやり方を見て 不安にならないことが大事。 だから、 モニター募集ももうしない。 なんか 媚びてる感じがして すごく嫌だった。

メニューを再構築中

メニューの見直しをしています。 具体的には料金の部分。 今までの経験では 高くしても、安くしても、必要な人に届かない。 ずっと、 なんでかなぁ?と思ってたけど ヒーリングでお金を受け取りたくないから。 なんじゃないか、と気づいたわけです。 いや、…

ごあいさつ

アニマルヒーリングセラピスト という肩書きで仕事をしております。 具体的には どうぶつさんへのヒーリングに 臨機応変に アニマルコミュニケーションや レメディのアドバイスをプラスしています。 まずは登録のごあいさつまで。