〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

年齢的にも

土星期のお年頃なわけですし

太陽期、火星期みたいな頑張り方は

もう出来ないし、しなくていいし。

 

木星期は個人的には

更年期と重なった上に

環境の変化も激しくて

苦労しかしてない気がするけれど😅

 

そういう、いろんなことに

厳しくチェック入れるはずの土星期だけど

なんだか、もう、そういうのからも

解放された感覚が大きくて。

 

頓珍漢な頑張りかたしてきた人生だと思うけど

それも良しとしてあげようよ、っていう感じかなぁ?

 

あれ?

最初に書こうと思ってたことと

違う方向に行ってしまった💦

 

そう、書きたかったのは

年齢的にも、もう、世のため人のため

ってことを主軸にして生きてもいいんじゃない?

と思うようになってるってこと。

 

その考えをベースに

color cloud  のお仕事をやっていきたい。