〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長女にゃんのゴハン

毎日食べてもらうのに必死で いろんなものを試していて かつ、毎日好みが変わるので ブログにまとめるタイミングが… 先月の中旬以降から振り返ると まず、トッピングをすれば 少しは食べてくれていた自然食は 完全に食べなくなりました 好みの総合栄養食が …

無料ですけど、怪しくないですよ〜🤣

color cloud は、 どうぶつさんへのヒーリングは 無料(もしくはお気持ち制)です。 保護活動中のどうぶつさんに 関しては完全無料です。 もう少し若い頃は 生活費の足しになればいいなぁ〜と 思わないでもありませんでしたし エネルギーの等価交換 という考…

フォーム再開しました😆

10日に再開の予定でしたが 思ったよりも早くできたので オープンします(満月パワーのおかげかな?) ▶︎ヒーリングのお申し込みはこちら◀︎ ▶︎お申し込みの補足説明はこちら◀︎ ぜひ、ご利用くださいませ‍♀️ お申し込みはこちら お問い合わせはこちら ・どうぶ…