〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーム一時停止中

どうぶつさんへのヒーリングは無料 と改定しましたが フォームも少し手直しした方が いいかなぁ〜と思いまして お申し込みは InstagramやTwitterのDMで♪ としてしまうのも考えたのですが 申し込みの詳細については フォームが見やすいものですから ご利用い…

最近の長女にゃんフード事情

闘病(という意識は本猫もワタシもないんですが)を始めてから 丸4ヶ月経ちました。 痩せてしまった以外には 特に変化はないのですけれど・・・ とにかくゴハンを食べてくれなくて 困ってます 食べないと言っても 食欲廃絶とは違って 食べ渋り(lll-ω-) 前に…

ようやく!

次女にゃんと三女にゃんは素直に仲良くできない間柄 どちらかが甘えたいモードになってもたれかかろうとするとぶつ そして取っ組み合い開始 ということばかりで長女にゃん抜きではくっついて寝ることもしません。 早くフタリでくっついて寝てくれるようにな…