〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

2023-01-01から1年間の記事一覧

発信場所を絞ることにしました^^

しばらくこちらを試験的に使ってみましたが 発信場所が増えるとそれだけ負担も大きくなり (なにしろ手作業) また、宣伝しないと言ってる割に そんなことをしている自分に矛盾を感じていて。 少しでもたどり着いてくれる人が増えたらいいなぁ と思っていた…

自然療法の入口として

私が自然療法(レメディ、フラワーエッセンス、ヒーリング)に初めて触れたのは初代猫に、難しい部位に腫瘍ができてしまい断脚と標準治療(抗がん剤、放射線)でも頑張って余命半年、と言われたのがきっかけです。「できることはない、ということですか?」…

一ヶ月過ぎました

先月、ライオンズゲートを 勢いよく駆け抜けて行ってしまった長女にゃん。 もう一ヶ月過ぎたんですねぇ・・・ ようやくお片付けをして 保護活動をされている方にお渡ししてきました。 興味津々の次女にゃん↑ 三女にゃん↓ ゴハンだけでなく キャリーケースな…

お問い合わせいただきありがとうございます

おかげさまで、お問い合わせをいただくことも増えました。お問い合わせをいただいて疑問や不安が解消された結果セッションを受けていただくという場合はセッションに必要な項目を網羅しているお申し込みフォームからあらためてお申し込みいただいております…

ホームページ作りました

最近、ブログだけだとわかりにくいのかな、と 思う出来事がよくありましたので作ってみました♪ www4.hp-ez.com 練習のつもりで、無料のところを利用させていただいたので今後のことは、使い勝手とアクセス数を見ながら考えたいと思います。 それと・・・スマ…

無料(お気持ち制)ですけど、

color cloud では どうぶつさんへのヒーリングは 無料(お気持ち制)としています。 が。

キャリーバッグの一工夫

長女にゃんの通院は 上半分が取り外せるタイプの キャリーを使っています。 診察台にキャリーのまま乗せて 上半分と入口を外し 補液をしてもらう、という方式。 (このキャリー、天井が開くタイプなので 天井を開けて補液してもらえたら、と思うのですが 先…

近頃の長女にゃん

今日の長女にゃんは朝からよく食べてくれて気持ちに余裕ができたので久しぶりに、ブログを書こうという気になりました。 相変わらず、食欲と体調の波に翻弄される毎日を送っています。 実は、3月末に体調が急降下してかなりあたふたとしたのですがようやく、…

気付く人が増えてきた?

長女にゃん補液中の 手持ち無沙汰な時間に 自然療法の話や 長女にゃんへの効果など 先生と雑談していたのですが その話の流れで 「コロナ禍以来、患畜が増えました」 と。 どういうことかお聞きしたら 前の病院での治療方法などに疑問を持ち 転院されてくる…

長女にゃんのゴハン

毎日食べてもらうのに必死で いろんなものを試していて かつ、毎日好みが変わるので ブログにまとめるタイミングが… 先月の中旬以降から振り返ると まず、トッピングをすれば 少しは食べてくれていた自然食は 完全に食べなくなりました 好みの総合栄養食が …

無料ですけど、怪しくないですよ〜🤣

color cloud は、 どうぶつさんへのヒーリングは 無料(もしくはお気持ち制)です。 保護活動中のどうぶつさんに 関しては完全無料です。 もう少し若い頃は 生活費の足しになればいいなぁ〜と 思わないでもありませんでしたし エネルギーの等価交換 という考…

フォーム再開しました😆

10日に再開の予定でしたが 思ったよりも早くできたので オープンします(満月パワーのおかげかな?) ▶︎ヒーリングのお申し込みはこちら◀︎ ▶︎お申し込みの補足説明はこちら◀︎ ぜひ、ご利用くださいませ‍♀️ お申し込みはこちら お問い合わせはこちら ・どうぶ…

フォーム一時停止中

どうぶつさんへのヒーリングは無料 と改定しましたが フォームも少し手直しした方が いいかなぁ〜と思いまして お申し込みは InstagramやTwitterのDMで♪ としてしまうのも考えたのですが 申し込みの詳細については フォームが見やすいものですから ご利用い…

最近の長女にゃんフード事情

闘病(という意識は本猫もワタシもないんですが)を始めてから 丸4ヶ月経ちました。 痩せてしまった以外には 特に変化はないのですけれど・・・ とにかくゴハンを食べてくれなくて 困ってます 食べないと言っても 食欲廃絶とは違って 食べ渋り(lll-ω-) 前に…

ようやく!

次女にゃんと三女にゃんは素直に仲良くできない間柄 どちらかが甘えたいモードになってもたれかかろうとするとぶつ そして取っ組み合い開始 ということばかりで長女にゃん抜きではくっついて寝ることもしません。 早くフタリでくっついて寝てくれるようにな…

こちらからは声をかけない理由

ブログやSNSを見ていると「ヒーリングさせてもらえませんか?」と声をかけたくなる時が頻繁にあります。でも、心を鬼にして声をかけませんヒーリングって魂レベルにも影響があることなのですがそれを受ける受けないと決めることもご自身の魂の学び・成長につ…

保護活動中のお申し込みは完全無料です🌟

color cloud ではヒーリングセッションは無料(=お気持ち制)と記載していますがこの”お気持ち制”というのは「無料だと気が引けるのでお支払いしたい」とおっしゃってくださる方向けにお気持ち制と記載しています。しかし、保護活動中(預かり含む)にヒー…

慢性疾患の場合

慢性疾患を抱えているどうぶつさんのために無料だし、ヒーリング、ちょっと試してみるかという気持ちで2日分程度(申し込みの最小単位)をお申し込みいただいた場合。そもそも慢性疾患はたった2日のヒーリングでは治りません。そして、症状だけを見ていて…

結果は・・・

いつも通院前はバタバタして商品を持って行き忘れてしまうのでご報告が遅くなりました 砂糖がトップに来てるんですがと言いながら獣医に見せたところすかさず「やめておいた方がいいでしょう」とのお言葉980円もしたのになぁ・・・早合点したことを反省する…

一番更新しているのは

InstagramもTwitterもブログ更新のお知らせ程度の利用。そして、このブログ以外のブログは本家ブログ記事の複製で更新という、SNS不向きな性格ですがそんなワタシが、今一番まめに更新しているのはこちら⬇︎ 長女にゃんの闘病にまつわるぼやき的な一言ブログ…

使う勇気が・・・💦

長女にゃんは”お口奢り猫”としか言いようのない猫でどういうことかと言いますとお腹が空いていても気に入らないゴハンだと食べない。あれこれフリカケをトッピングしても今!食べたい!というものでないと食べない。ゴハンを遊びと思ってる節がある。で、年…

閃輝暗点頭痛 Argent nit(アージニット)

こちら↓から続きます。 先日のある晩、年末年始の準備を終えて気が抜けたのか数年ぶり、というか、たぶん、十数年ぶりに視界モザイク状の閃輝暗点が発生。うっわぁ〜やばい!まだ寝込むわけに行かない!と、慌ててNat-murを飲むもあまり効いた気がしない。で…

閃輝暗点頭痛 Natrum Muriaticum(ナットムール)

高校生の頃からの頭痛持ちですが閃輝暗点頭痛が生じるようになったのは三十代半ばに、めちゃくちゃ人間関係のきつい職場に入ってから。生まれて初めての閃輝暗点は仕事中に発生しました。視界全体がモザイク状の光でまぶしくてなにもかもがよく見えなくてパ…

漢方薬はお休み

試行錯誤してうまく飲ませられるようになりこの方法なら大丈夫かも、と最初に出されて諦めていた漢方薬に戻してもらったのですが・・・どうしても味がダメみたいで飲まないのです。それで、またいつもの漢方薬に切り替えたのですがこれも飲まなくなってしま…