〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらからは声をかけない理由

ブログやSNSを見ていると「ヒーリングさせてもらえませんか?」と声をかけたくなる時が頻繁にあります。でも、心を鬼にして声をかけませんヒーリングって魂レベルにも影響があることなのですがそれを受ける受けないと決めることもご自身の魂の学び・成長につ…

保護活動中のお申し込みは完全無料です🌟

color cloud ではヒーリングセッションは無料(=お気持ち制)と記載していますがこの”お気持ち制”というのは「無料だと気が引けるのでお支払いしたい」とおっしゃってくださる方向けにお気持ち制と記載しています。しかし、保護活動中(預かり含む)にヒー…

慢性疾患の場合

慢性疾患を抱えているどうぶつさんのために無料だし、ヒーリング、ちょっと試してみるかという気持ちで2日分程度(申し込みの最小単位)をお申し込みいただいた場合。そもそも慢性疾患はたった2日のヒーリングでは治りません。そして、症状だけを見ていて…

結果は・・・

いつも通院前はバタバタして商品を持って行き忘れてしまうのでご報告が遅くなりました 砂糖がトップに来てるんですがと言いながら獣医に見せたところすかさず「やめておいた方がいいでしょう」とのお言葉980円もしたのになぁ・・・早合点したことを反省する…

一番更新しているのは

InstagramもTwitterもブログ更新のお知らせ程度の利用。そして、このブログ以外のブログは本家ブログ記事の複製で更新という、SNS不向きな性格ですがそんなワタシが、今一番まめに更新しているのはこちら⬇︎ 長女にゃんの闘病にまつわるぼやき的な一言ブログ…

使う勇気が・・・💦

長女にゃんは”お口奢り猫”としか言いようのない猫でどういうことかと言いますとお腹が空いていても気に入らないゴハンだと食べない。あれこれフリカケをトッピングしても今!食べたい!というものでないと食べない。ゴハンを遊びと思ってる節がある。で、年…

閃輝暗点頭痛 Argent nit(アージニット)

こちら↓から続きます。 先日のある晩、年末年始の準備を終えて気が抜けたのか数年ぶり、というか、たぶん、十数年ぶりに視界モザイク状の閃輝暗点が発生。うっわぁ〜やばい!まだ寝込むわけに行かない!と、慌ててNat-murを飲むもあまり効いた気がしない。で…

閃輝暗点頭痛 Natrum Muriaticum(ナットムール)

高校生の頃からの頭痛持ちですが閃輝暗点頭痛が生じるようになったのは三十代半ばに、めちゃくちゃ人間関係のきつい職場に入ってから。生まれて初めての閃輝暗点は仕事中に発生しました。視界全体がモザイク状の光でまぶしくてなにもかもがよく見えなくてパ…

漢方薬はお休み

試行錯誤してうまく飲ませられるようになりこの方法なら大丈夫かも、と最初に出されて諦めていた漢方薬に戻してもらったのですが・・・どうしても味がダメみたいで飲まないのです。それで、またいつもの漢方薬に切り替えたのですがこれも飲まなくなってしま…