〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料だからお得?

color cloud ではセッション料は無料(お気持ち制)とさせていただいております。なぜ無料(お気持ち制)にしたか、は今までもいくつか書いてきていますのでお読みいただければと思います。➡︎お気持ち制についての記事⬅︎で、ですね。無料だからお得!という…

漢方薬を飲ませる試行錯誤(現行のやり方)

今まで試行錯誤してきましたが(3)に書いた方法から(2)に書いた方法に戻しました。 (2)の試行錯誤中漢方薬を溶かす水の量が問題なのではないか?と思うことがあったので今回は水の量を加減して飲ませることにしたのです。いくつか試していたのですが…

漢方薬を飲ませるために(3)

長女にゃんの闘病のために自然療法の病院に通っています。漢方薬を出していただいておりそれを飲ませるために試行錯誤しています。 獣医さんは、闘病は長くかかるのでストレスはできるだけ与えたくないから漢方薬も嫌がるなら無理に飲ませなくていいという方…

漢方薬を飲ませるために(2)

試行錯誤しています。 この記事を↑書いたあとに漢方薬を水に溶かしてシリンジで与える方法に切り替えました。漢方薬だけだと苦味を感じて嫌がる可能性があるので獣医さんの許可を得てAIM30もごく少量混ぜています。➡︎メーカー製品詳細サイトへ飛びます この…