〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

漢方薬を飲ませるために(3)

長女にゃんの闘病のために
自然療法の病院に通っています。

漢方薬を出していただいており
それを飲ませるために試行錯誤しています。





獣医さんは、
闘病は長くかかるので
ストレスはできるだけ与えたくないから
漢方薬も嫌がるなら無理に飲ませなくていい
という方針です。

実際、あれこれ試行錯誤している中で
嫌がり方がひどい時は
飲ませないこともありました。

でもワタシとしては
レメディだけではちょっと心許ないので
しっかりと体に効かせるために
漢方薬は飲ませたい。

試行錯誤(2)が
あまりうまく行かなかったので
次はゴハンに粉にした漢方薬
混ぜてみることにしました。

猫の自然食では
各種サプリ(栄養素)もプラスしますが
そこに混ぜてしまえば
騙されてくれるのではないか?
と考えたわけです。

1回量の半分くらいを
混ぜ込んでみると食べる(笑)

それを何回か続けたところ
欲を出して1回量全部を混ぜると
食べない。残す😅



8d93ccf4
↑他のコの食べっぷりを確認しながら
食べる長女にゃん。
自分だけまずいゴハン
食べさせられてるのでは?という
猜疑心でいっぱい🤣


しばらくは半分量だったり
全量だったり、を続けましたが
ふりかけ(鰹節やフリーズドライのささみなど)
たくさんたくさんかけないとならないので
それはそれで、ちょっと困りものだなぁ
と思っていました。

(続く)



 
・どうぶつさんの健やかな毎日のためにできること
 ➡︎ color cloud のメニューはこちら
    ➡︎ セッション料はお気持ち制です
・ヒーリングってどんな感じなの?と思われたら
 ➡︎ モニターさんの感想
・うちの子だったらどんなこと話してくれるかな?
 ➡︎ モニターさんの感想
・すぐにヒーリングできるようになりたいときは
 ➡︎ 聖なるマリアエネルギー*マリアライト
・自然療法って結構使えます
 ➡︎ 実際にアドバイスしたときのこと
 ➡︎ 飼い主さんが書いてくださった記事
・質問やお問い合わせはお気軽に
 ➡︎ こちらのフォームから