〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

漢方薬を飲ませるために試行錯誤

長女にゃんが病院から出された漢方薬
猫にとっては苦味が強いようで
(ワタシも舐めてみたんですが、そこまで苦くないのです)
まずゴハンに混ぜてみたら、ゴハンを食べなくなり😅

病院で相談したら、
投薬用ちゅーるを出してくれました。
96f59dea

これで4、5日はうまく行ったんですが
そのうち食べてくれなくなり。

この投薬用ちゅーるだけを舐めさせてみても
見向きもしなくなりました😅

そして、ペット用品売り場で見つけたこれ。
33fc4ee40019a143

病院で出される漢方薬
1錠を半分に切ってくれているのですが
それをキッチン鋏でもう少し小さくして
この中にムニュっと差し込んで出したら
食べてくれました。

それで油断して、
1/2錠の大きさのまま入れてみたら
上手に漢方薬だけ吐き出す😂

それからは小さくしても警戒して
中になにも入れてなくても食べてくれなくなり
こちらは3日くらいで断念。


db68d911
アタチはだまされにゃいのヨ



 
・どうぶつさんの健やかな毎日のためにできること
 ➡︎ color cloud のメニューはこちら
    ➡︎ セッション料はお気持ち制です
・ヒーリングってどんな感じなの?と思われたら
 ➡︎ モニターさんの感想
・うちの子だったらどんなこと話してくれるかな?
 ➡︎ モニターさんの感想
・すぐにヒーリングできるようになりたいときは
 ➡︎ 聖なるマリアエネルギー*マリアライト
・自然療法って結構使えます
 ➡︎ 実際にアドバイスしたときのこと
 ➡︎ 飼い主さんが書いてくださった記事
・質問やお問い合わせはお気軽に
 ➡︎ こちらのフォームから