〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

漢方薬を飲ませる試行錯誤(現行のやり方)


今まで試行錯誤してきましたが
(3)に書いた方法から
(2)に書いた方法に戻しました。





(2)の試行錯誤中
漢方薬を溶かす水の量が
問題なのではないか?
と思うことがあったので
今回は水の量を加減して
飲ませることにしたのです。

いくつか試していたのですが
長女にゃんは0.3mlの水分なら
飲み込んでくれるということが
わかりました。

溶けにくいから、と
0.4mlや0.5mlにしてしまうと
吹き出してしまう。

たくさんの水で溶かして
2回3回に分けて飲ませることも
考えたのですが
飲み込むときの様子から
複数回にわけたら2回目は逃げるのは必至。

ということで
溶かす水は0.3mlで決まり。

とりあえずは
漢方薬は潰して粉にして
アニミューン(獣医さんで紹介してもらえます)
を風味付けに少々入れて
0.3mlの水で溶いてシリンジで飲ませる
という方法で行きます。




 
・どうぶつさんの健やかな毎日のためにできること
 ➡︎ color cloud のメニューはこちら
    ➡︎ セッション料はお気持ち制です
・ヒーリングってどんな感じなの?と思われたら
 ➡︎ モニターさんの感想
・うちの子だったらどんなこと話してくれるかな?
 ➡︎ モニターさんの感想
・すぐにヒーリングできるようになりたいときは
 ➡︎ 聖なるマリアエネルギー*マリアライト
・自然療法って結構使えます
 ➡︎ 実際にアドバイスしたときのこと
 ➡︎ 飼い主さんが書いてくださった記事
・質問やお問い合わせはお気軽に
 ➡︎ こちらのフォームから