〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

近頃の長女にゃん

今日の長女にゃんは
朝からよく食べてくれて
気持ちに余裕ができたので
久しぶりに、ブログを書こう
という気になりました。

相変わらず、食欲と体調の波に
翻弄される毎日を送っています。

 

実は、3月末に体調が急降下して
かなりあたふたとしたのですが
ようやく、ある程度は落ち着いてきました。

 

と言いつつ、実際の体調は
安定しているような、していないような😅

 

上向きにはなってないので
常に見守っている感じで過ごしています。


さぁ、そんな長女にゃんの
現在のゴハン事情から。

今、食べてくれるものは、
魚、ドライフード、ちゅーる
そしてたまに無一物。

魚はお刺身グレードのもの。
魚好きになった最初の頃は
きびなごが大好きだったのですが
今は食べなくなりました。

ドライフードは
ピュリナワンの子猫用と
モンプチ・クリスピーキッスの
総合栄養食タイプのもの。

それに、何種類か少しずつ混ぜて出すのが
定番です。

ちゅーるは、
しばらく見向きもしなかったのですが
先日、なにを出しても食べてくれなかった時に
試しに出してみたら食べてくれて
それからは、毎回ではないけれど
出せば、大体は食べてくれるという感じです。

パウチゴハン
3月までに食べてくれていたものたちは全滅。
気が向いた時にだけ、無一物を食べてくれる
という頻度になりました。

今では”猫の自然食”は、
長女にゃんに関しては
完全に挫折ということですね😅

そして相変わらず週2回の補液通院。
半年以上続けていますが
いまだに、通院前は察知して隠れますね😆




抵抗まではしませんが
隅っこに行って隠れます。

緊張の度合いが大きい時は
Arg-nit(アージニット)を飲ませてから
キャリーに入れるようにすると
診察台の上でもあまり硬直しないで済みます。

まぁ、飼い主的には
そろそろ慣れてくれないかな〜
というところなんですけれど😅

ヒーリングをすると
へそ天でリラックスしてくれる時と
さりげなく去っていく時があります😂
彼女にもタイミングがあるのでしょう。

QOLを保つことが最優先なので
ヒーリングでさえも、無理強いはしません。

また、レイキはNo thank you の時でも
他のヒーリングならWelcome なこともあるので
持てるスキルを総動員したりもしています😄




 
・どうぶつさんの健やかな毎日のためにできること
 ➡︎ color cloud のメニューはこちら
    ➡︎ セッション料は無料(お気持ち制)です
・ヒーリングってどんな感じなの?と思われたら
 ➡︎ モニターさんの感想
・うちの子だったらどんなこと話してくれるかな?
 ➡︎ モニターさんの感想
・すぐにヒーリングできるようになりたいときは
 ➡︎ 聖なるマリアエネルギー*マリアライト
・自然療法って結構使えます
 ➡︎ 実際にアドバイスしたときのこと
 ➡︎ 飼い主さんが書いてくださった記事
・質問やお問い合わせはお気軽に
 ➡︎ こちらのフォームから