〜*color cloud*〜

レイキティーチャーでどうぶつ専門ヒーラーとして活動しています。気軽に利用していただけるようセッションはお気持ち制(無料)です。詳しくはホームページをご覧ください。https://www4.hp-ez.com/hp/colorcloud

ちあき電脳探偵社(北森鴻)

図書館をぶらついているときに

ふと目に入り

「え?北森さんの?読んだことないなぁ」

と借りてきた。

本を開いて文字の大きさにびっくり。

ジュブナイルだったのね(笑)

楽しく読めたけど

1つだけ、どうしてもわからない箇所が・・・

さいころ屋敷というのは一ヶ月前に学校の近くにできたお屋敷で

と書かれているのだけど

ほんの二ヶ月前までさいころ屋敷で働いていたんだ。

とは、これいかに?

事件の発生から解決まで二日ほどなので

お屋敷ができたときから事件まで

数ヶ月経過しているわけではありません。

校正ミスか誤植かな?